よくある質問

 

Flip-Box(フリップボックス)についてお客様からよくある質問をまとめました。


Flip-Box(フリップボックス)は水洗いできますか?

 

 

水洗いしていただけます。
丸ごと洗っていただけるので衛生的に保つことができます。

 


Flip-Box(フリップボックス)は耐久性はどのくらいありますか?

 

 

Flip-Box(フリップボックス)は発泡スチロールより遥かに丈夫で熱にも強いEPP(発泡ポリプロピレン)で作られています。
全商品ドイツ製のFlip-Box(フリップボックス)は欧州の厳しい安全基準にも適合しており、高い耐久性を持っています。
耐荷重はbigとpremiumが20㎏、classicが15㎏となっております。

 


Flip-Box(フリップボックス)のpremiumとはどんなものですか?

 

 

classicタイプと比べ、使いやすさはそのままに保冷・保温性能に特化したモデルをpremiumと呼んでいます。
宿泊を伴うキャンプや車中泊にも十分対応、非常用としても1個あると安心です。

 


Flip-Box(フリップボックス)は解体できますか?

 

 

解体することは可能ではありますが、商品の劣化につながる為おすすめしておりません。

 


Flip-Box(フリップボックス)自体はどのくらいの重さですか?

 

 

製品重量はbigが850g、premiumが520g、classicが440gとなっております。